愛犬が悪性リンパ腫になりました。

愛犬が悪性リンパ腫になってからのコト。

2018 5/24 少しずつ報告

5/24
昨晩さよならの帰り。
寝られるかなぁって逸平。
気張ってたのね。

大丈夫、ご飯食べたら寝られるよ。^ ^
Qちゃんと寝てました!


知っていた少しの方たちに連絡。
皆さん最後まで有り難う。


8:00からQ太郎のレッスンなので、一緒に行って先生にご報告。

午後ちょっと仕事。

夕方から黙っていた身近な人にご報告。
黙っていてごめんね。


〈ちょっとほっとした〉

夕方、厚美さんからお花が届く。
メッセージとタマゴちゃん見て、一気に思い出した。かるちゃんと厚美さんとの思い出。

お花畑が広がっています。^ ^