愛犬が悪性リンパ腫になりました。

愛犬が悪性リンパ腫になってからのコト。

時が経つと、日常の思い出が!

ビスコ(ボーダーコリー10歳)が亡くなって1年が過ぎました。


私の心境も確実に変わっていく。

亡くなった当初は、病気が発覚してからの状況ばかりが思い出された。
それは、辛い事、楽しい事や感心させられた事も。

こんな状態だけど、意欲的に遊んだ!とか、ご飯モリモリ食べたとか。
かと思えば
セカンド行ってイヤな思いをしたりとか、自分の対処でマズったなぁって事とか。

時間が経つと、病気になる前の日常が優勢になってきた。^ ^


リンパ腫発覚後はそりゃもう濃厚な時間だし、必死に行動したけど
でも、10年と数ヶ月のうち最後の闘病期間って2ヶ月で。
ほとんどは日常だったから。^ ^

こうやって、落ち着いていくんだな。^ ^