愛犬が悪性リンパ腫になりました。

愛犬が悪性リンパ腫になってからのコト。

2018 4/ 7 セカンドオピニオンの感想など。

セカンドオピニオン
疲れたぁ、、、
正確には、「他の病院に診察を受けに行った。」だろう。

ビスコは診察台では気配を消してる。静かにしてくれて本当に助かる。
保定をしてくれたスタッフさんが診察前に可愛がってくれていて更に 助かった。

最後に「他に質問はありませんか?」と聞かれたが、〈やっぱり獣医師の例の発言以降は受け付けてないもんな、私がこの獣医師を(-_-;)〉
ロクに質問は出来なかった。

そんな獣医師の言葉でも、
私の答えは間違っているのだろうか?揺らいで揺らいで、、、


他の切り口は無いのか?と行ったセカンドオピニオン
やはり病名に対しては同じ見立てだった。
今後については、全く違うアプローチで、面食らう。

ここに来た目的は、リンパ腫以外の病気の可能性はないのか?

そうだった、目的はそれだった!と数日後に気が付いてからは、覚悟が出来た。


今でも、治っちゃったらいいのになぁって思ってるけど。




元気なうちからホームドクターが決まっていて良かった。弱音言わせてくれて有難う。

一緒に練習する皆さんに言わないでごめんなさい。


さあ、今日も散歩に行こう♪