愛犬が悪性リンパ腫になりました。

愛犬が悪性リンパ腫になってからのコト。

2018年 5/8 診察と鍼灸

5/8
ご飯、ドライフード50g馬肉ミンチもどき100gオクラ水キャッツクロー。
ほぼ、リンパ節腫れ始めの食事になった。

10:00〜診察。
下顎周辺のリンパ節や膝窩のリンパ節はかなり小さくなったが、浅頸のリンパ節が大きめ。そこが気になると先生。

プレドニン30gは免疫に関係してしまうので、感染のことなど考え、もう少し減らして行く方向で。

〈あとは、どこまで効くか?
プレドニンがくれた貴重な時間を楽しく過ごそう!〉



診察後、鍼灸室に入るんですか?!とビスコ
調子の悪い時ほど、鍼灸治療の良さを実感できるのか???いつもより上機嫌で病院にいる。



Q太郎のレッスンに着いて行く。みんなに遊んでもらって、おやつもらって♪^ ^


診察にて体重13、8。少し減った。
よって夕飯 よりドライフード増やす。

私たちがチーズを食べるのを近くで待っている。(^^;