愛犬が悪性リンパ腫になりました。

愛犬が悪性リンパ腫になってからのコト。

20018年 5/6 副腎皮質ホルモンで良好

5/6
朝、散歩の準備に、ビスコもうきうき♪
体は動けるみたい。

でも、すぐ消耗しちゃうから私と留守番。
帰ってきたQ太郎と私道でボール遊び。

ご飯立って完食。
馬肉ミンチもどき(私が作った荒いやつ)100g
ドライフード40g。
プレーンヨーグルト、オクラ水、ラコール。プレドニン粒6錠。


プレドニンの効果は絶大で、リンパ節小さくなっている。お陰で、ご飯がとても食べやすそう。
それだけで嬉しい。


お昼に私がパン食べてたら、やってきた。まずい!練乳の味を覚えてしまった!(^^;

駆けつけられるのは何より。^ ^



4月中旬までは、リンパ節腫れていても、飼い主以外には分からないくらい体力あった。
今は、リンパ節が小さくなっても、ね、、、
仕方あるまい、熱が多かれ少なかれ続いている。