愛犬が悪性リンパ腫になりました。

愛犬が悪性リンパ腫になってからのコト。

2018 5/16 リンパ節腫れて進む 遊びたいはとまらない。^ ^

5/16
昨晩は逸平の隣で寝ていた。その後、自由に。

朝飯
ドライフード65g馬肉ミンチ解凍110gプレーンヨーグルト麦汁オクラ水、キャッツクロー、ラコール

動く時はハアハア。安静時も続く事が多い。

昼までいる旦那に任せて出勤。
17:30帰宅すると、玄関で2頭でお出迎え。^ ^

夕飯 ドライフード65g馬肉ミンチ解凍110gオクラ水麦汁ラコール、プレーンヨーグルト、キャッツクロー


食べ終わってもハアハアが続く。
膝窩のリンパ節、ちょっと大きくなってるかな。
ハアハアが多いと、飲水は更に多くなる。
食欲、遊びたい!は変わらず。^ ^

〈玄関開けて2人がいた時は本当にほっとした。
息落ち着いて寝ている時は安心する。
下顎の腫れが落ち着いているのは不幸中の幸い。ご飯は思う存分食べられる!!〉