愛犬が悪性リンパ腫になりました。

愛犬が悪性リンパ腫になってからのコト。

2018 5/13 はぁはぁ 冥土の土産物色中!

5/13
昨日は夕方少しはぁはぁしていたので、アイスノン置いてみたが、熱ではないようで、アイスノンは避けられた。

夜は板の間でよく寝ている。

朝飯ドライフード50g馬肉ミンチ解凍100gキャッツクロー、オクラ水麦汁、プレーンヨーグルト、プレドニン20mg

朝飯、いつもよりはやく食べ終わった。ベロの感じ好調なのかな?



雨降る前に今日はどこに行こうかな?

久しぶりに行った公園は、砂利道が舗装されてたり、誰かが住んでた下水施設も工事中だったり色々変わってた。


ゆっくり散歩。帰り道は休み休み。^ ^



家に帰って、ヤオコーのおはぎを食べてたら、眼を輝かせたビスコ
「冥土の土産物色中」なんだって。
それじゃあしょうがないね。^ ^
調子良さそう。

夕飯 ドライフード40g馬肉ミンチ解凍110gオクラ水麦汁プレーンヨーグルト