愛犬が悪性リンパ腫になりました。

愛犬が悪性リンパ腫になってからのコト。

2018 5/14 最後の白浜まで散歩

5/14
調子悪いなりに元気。
引き続き、排尿多い。

朝飯
ドライフード45g馬肉ミンチ解凍100gオクラ水麦汁キャッツクロー、プレドニン20mg

時間読めないので職場に同伴。
静かに待つ。



帰宅後、河原散歩。
ゆっくり30分と思ったが、ガンガン歩く。

行きたがる所について行くと、まずは、上流の警察署の裏広場。

脚側とかちょっと遊ぶ。

その後も上流にガンガン進む。大丈夫なのか???
行くべきか?行かざるべきか??


最後かもしれないし、、、

行く事にした。


橋を渡ってuターンと思ったが、更に上流に行くと言う。

本当に大丈夫???

でもついて行く。


野球場の河原が目的らしく、足どり軽い。

白浜には若人(若いワンちゃん達)。
ベルちゃんとか探してる感もあるけど、残念ながら会えなかった。


と、ここから足どりが、、、


疲れたよねぇ。

途中、2度ほど抱っこして。(^^;


無事帰宅。

その後が心配だったが、夕飯の完食スピードも速い。
夕飯
ドライフード45g馬肉ミンチ解凍110gオクラ水麦汁プレーンヨーグルト、キャッツクロー