愛犬が悪性リンパ腫になりました。

愛犬が悪性リンパ腫になってからのコト。

2018 5/21 下痢 体調悪し

5/21
昨晩から大せず。下痢が落ち着いたのならいいな。

息は荒め。朝の動きは良くない。
排泄ののち、麦汁飲む。

息荒くなり朝飯、ハウスから出てこない。
近付けても背ける。
水は飲むので、麦汁あげる。
ささみチュール、食べた!プレドニンチュールつけてベロに乗せたら食べてくれた。3錠。

ちょっと熱あるかな?
リンパ節腫れないといいけど、、、



同伴出勤。車まで頑張って力尽きた感じ、エンジンつけて車待機に。
お昼頃、目が元気。鹿チップ食べた。ぱりぱり食べる。^ ^
帰宅して、車に生肉持って行くが嫌だって。(^^;
鹿チップ再び。^ ^
自力で降りて
排泄、はじめ形あるも水様便血便。うーん、だめか。

夕飯、準備すると上体起こす。伏せた状態で、自力で食べた。^ ^
馬肉ミンチ105g無脂肪ヨーグルト、オクラ水麦汁。

寝る前排泄。水様血便少量。豆のせいじゃないのかなぁ、、、

発見から2ヶ月が経った。
近所の方に、毛並みイイねぇ!って言われたりした2日前。
今日は、自分で食べてくれただけでも良かった。

寝入りの呼吸は穏やか目。^ ^