愛犬が悪性リンパ腫になりました。

愛犬が悪性リンパ腫になってからのコト。

2018 5/18 お腹大きい 下痢

5/18
昨晩息荒く、マッサージ。
少しでも腹水減ったらなぁ。

そう言えば、昨日ベルちゃんちにビスコの事を話した。
散歩に誘ってもらうからね、そろそろ言わないと。

言葉がないって。
そうだよね、、、


息とリンパ節以外は問題なし。あ、お腹がね、どうして大きいのかな?


朝飯
ドライフード65g馬肉ミンチ解凍110gひき割りビーン
お汁粉の粉、キャッツクロー麦汁オクラ水プレーンヨーグルト プレドニン今日から15mg
よく食べます!

あずき、さつまいも、きゅうりが良いとか。
きゅうりは多分食べないので、豆とさつまいも。
^ ^

昨晩に続き、マッサージ。Q太郎がレッスンに行く準備しているが、自分もとは動かない。
お腹辛いかな。

下痢。でも表情良い。食欲あり(過ぎ)!

私の横に横たわる。
マッサージする。静かにしている。

昨晩から思いっきり後ろ脚を伸ばして寝ている事がある。

最近横に来るのは珍しい。ん?マッサージしてもらいたいのかな?

夕方は旦那と玄関でお出迎え。ほっ。^ ^

夕飯
ドライフード65g馬肉ミンチ解凍115gオクラ水プレーンヨーグルト、ラコール小豆茹で汁

食べてすぐ排泄。まだゆるい。