愛犬が悪性リンパ腫になりました。

愛犬が悪性リンパ腫になってからのコト。

2018 5/17 呼吸荒い 遊ぶ気満々

5/17
昨晩は、ハアハア続き早々に板の間。好きな所楽な格好を取れた為か、落ち着いて寝ていた。

朝飯
ドライフード65g馬肉ミンチ解凍110gラコール麦汁オクラ水キャッツクロー、プレーンヨーグルト

呼吸落ち着いている。が、歩くと荒れる。

逸平夜勤明けで帰ってくる。
広場で散歩。
自分に任せて歩かせると階段上がり、逸平とQちゃんの元へ。
ひとしきり遊んで帰ろうとするが、まだ奥まで行くと。
ゆっくり歩いて駐車場へ。

ハアハア増えると、なるべく安静にと思うが、
遊んだ後の満足げな表情と安定した呼吸がしばらく続くのを見ると、ビスコには遊びが必要なんだと思い直す。^ ^

お腹が大きいなぁ。熱なし、食欲あり、呼吸が荒いのを考えると、腹水かな。
利尿作用のある食材を調べてあげよう。
マッサージも。

夕飯
ドライフード65g馬肉ミンチ解凍110gキャッツクロー麦汁オクラ水プレーンヨーグルト、チーズ

そう言えば、1年3カ月振りに大きくなった左目のおでき。