愛犬が悪性リンパ腫になりました。

愛犬が悪性リンパ腫になってからのコト。

2018 4/10 悪性リンパ腫の診断

4/10
夜に、主治医から電話。
「セカンドの先生と連絡を取れなくて」と。

私から月曜の受診の内容を伝える。
直ぐやめていいと言われた副腎皮質ホルモンのやめ方を相談。
土曜の診察予約。




1時間程してセカンドの獣医師から電話。
「結果が届きましたので」と。
「やはりリンパ腫でした。以上になりますが、大丈夫ですか?」と。
〈型とか聞きたかったけど、土曜に外来で聞こう。〉
〈もうこれで、この人と会うことも無い〉

〈これで腹が座った。〉


数日前に気が付いた。ウチにあるなぁカバノアナタケ。キャッツクロー。
食事にプラスする。カバノアナタケ茶は、本当によく飲む。
Qちゃんは、全然興味なし。
義母の兄が義母にあげた北海道の高価なカバノアナタケ
ビスコの為なら毎日煎じるさ!