愛犬が悪性リンパ腫になりました。

愛犬が悪性リンパ腫になってからのコト。

2018年5/3 顔腫れ続く でもほんの少し回復。

5/3
明け方からは玄関の板の間で寝る。

今日もハムちゃん。(^^;

でも少し落ち着いてる???

朝ご飯も寝ながら、と思い準備していると、自分でやってきた。
もしや、と思い昨日届いた「馬肉ミンチ」。
120g自力で食べた!
プラス蒜山ヨーグルト半カップ

10時過ぎ、逸平の帰るコールで、
行きますよ!って出て来る。

逸平を迎えに行った足で散歩。
いつもの広場で、排泄。


Q太郎の所まで行くといってぐいぐい。
すこーし遊んで、休憩。

チーズ2枚。お水。



2日の症状から3日の回復振りについて。
副腎皮質ホルモン現在2日に1回。本当は5/1夕飯に飲ませるはずだったが、飲ませておらず、2日夕飯で飲ませた。1、5錠(7、5mg)だが、飲ませたから回復した?関係しているのか?いないのか??
次回先生に聞いてみよう。