愛犬が悪性リンパ腫になりました。

愛犬が悪性リンパ腫になってからのコト。

2018年5/2 顔が腫れあがる。

5/2
診察翌日。
朝起きると、あら?ちょっと顔腫れてる??
帰ってからの顔がガラッと変わっていた。
夕方はちょっとビックリするくらいになっていて。

先生に土曜の診察を金曜に出来ないか?とメールしてしまった。

夕飯は伏せて食餌
フードヨーグルト漬けは嫌だそうで、、、。
コンデンスミルク登場!^ ^v
切れてるチーズ コンデンスミルクのせ2枚。
「ペティオさつまいもペースト」コンデンスミルクのせ1本(多分10グラムくらい)

チュールささみ味抜群の食いつきだ!
蒜山ヨーグルト甘味つき半パック。
なめて食べる。食べるのに疲れ、休み休み。



眼下リンパ節腫れで、口の奥の方が狭い。
ホッペを噛んでしまいそうな感じ。
ベロも動かし難いかもしれない。
不調で嗜好も難しい。
食べさせ方にも工夫がいる。

なるべく疲れない方法をとって、体力を大切にしたい。

自分で排泄も出来ている。

〈ごはん、時間がかかるので、Q太郎には、待ってもらう。今晩は、素晴らしい伏せで待っていてくれた。協力有難う。

夜は、ベットに行くというので、二人で寝る。




先日 逸平さんが、私道で遊んでいる時、Q太郎を撫でながら「遊ぶのも1頭じゃ物足りないね。」って言っていて、、、。

今朝は、私道で遊ぶ音を聞きつけて、起きてきたビスコ。優しく遊んでもらっていた。^ ^〉