愛犬が悪性リンパ腫になりました。

愛犬が悪性リンパ腫になってからのコト。

2018 5/23 さよならビスコ

5/23
寝てるみたいだねぇ。ベロ出てるし。^ ^

Q太郎はやっぱり寄らない。



連絡したみんなから返事もらう。有り難う。



8:50仕事あるから、ビスコとQ太郎はお留守番。
ビスコまだほんのり温かい。


逸平は仕事が押して、お昼頃会えたみたい。
大好きな後ろ脚触ってた。^ ^(通称うさちゃん)


出勤途中
菱山ファーム開いてたから、朝お花を頼んでいったら、とっても素敵なこころのこもった花束にしてくれた。メッセージも。^ ^これもいい思い出。^ ^



フリースのヒモとライオンちゃんをビスコにあげる。^ ^


5:00出発。
5:30やすらぎの森に着くと、熊谷夫婦が待っていてくれた。
まみちゃん眼鏡。
お花と写真を沢山持ってきてくれた。
濱野さんと芹澤さんも沢山お花持ってきてくれた。
もう本当にお花畑の中にいるようで、有り難う。


ビスコをおくり出し、待ってる間、みんなで色々おしゃべり。^ ^
ビスコの冥土の土産のカマンベールと、ノンアルビール。^ ^

Q太郎は、昨日から散歩出来ていなかったけど、とても静かに待っていてくれた。
小雨の中、逸平と遊ぶ。
どこでも日常。それが彼らなんだなぁ。^ ^



やすらぎの森もとても感じのいい所。
スタッフの方、自然で。^ ^


明るくさよなら出来て本当に良かった。


皆さん、忙しい中本当に有り難う。


自宅にもお花をくださって、明るい♪