愛犬が悪性リンパ腫になりました。

愛犬が悪性リンパ腫になってからのコト。

2018 4/ 1 受診 未だ原因特定出来ず。

4/1(月)診察。
副腎皮質ホルモン摂取で大きさ現状維持なのか?効果無しでリンパ節腫れ引かないのか微妙。

体重300gほど減少。
アジリティ2dayと季節の変わり目の食事調整の時期なので病的な現象なのかは不明。

リンパ節以外に不調ないので、副腎皮質ホルモンを減量して行く事に。


リンパ腫だった場合、積極的治療はしないので、これ以上検査を続けるのか?の相談。

でも、リンパ腫の確定が出来ない今、何が原因なのか?
違う原因が隠れていないのかが気になる。

違う獣医師が違う切り口から見れば原因が見つかるかも?と思い、セカンドオピニオンを受ける事にした。


最後かも、の木曽大会。
最後最後詐欺だといいな。^ ^


道中。


前日。


宿から。^ ^